• SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
  • SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
色流in岐阜
カテゴリ: 日記
泣きたい時は笑えばいい…

笑いたい時は泣けばいい…
編集 / 2009.02.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
  • SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
自分の好きなものは……
カテゴリ: 日記
スターウォーズが好きだったな~と、今映画を見て思いました。


自分が好きなものを探す旅に、出ようかな~と、ふと思った。

というか、何が自分が好きだったかな~と、僕が好きなものって何なんだ。
突き詰めるというより、何に惹かれるんだろうと、ちょっと思ったんです。

だから、毎回好きなもの一つをテーマにして、語ってみようかと。
あんまり書けなかったら、多分そんなに好きじゃないってことでしょう。
そんな事を思って、第一回「スターウォーズ」

編集 / 2009.02.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
  • SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
僕の書けるもの
カテゴリ: 日記
一人の小説家がいて、その小説家が全てのジャンル、全てのテーマで面白くかけたら卑怯だと思う。

自分は物を書いて、まだ浅い。最近は自分に向いてないとか、言い訳もしてしまう。浅いうちに見えてくる物は違うと思う。深くなって見えるモノが正しいと思う。

自分の描きたいものは何…多分ライトノベルじゃない…最近そんな気がしてならない…書いても書いても、中身の薄さに気が滅入る…自分の原因もある…自分の書いたものを好きになれない…

書くことが好きじゃない?


そんな事を言い出した僕は、なんか末期だと思う。
編集 / 2009.02.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
  • SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
けもの道
カテゴリ: 日記 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
けもの道
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

けもの道(けものみち)とは、山野において動物が通る道のことを言う。獣道とも表記する。大型ほ乳類が通路にしている経路のことである。

森林の中を移動する大型ほ乳類は、闇雲に森林内を行き来するのではなく、それなりにコースを決めて移動する。移動しやすい場所、移動するのに向いている経路があるからであり、そのようなところは地面は多少とも踏み固められ、低木の小枝は折られ、足下の下草は喰われて短くなるので、肉眼でも見つけられる。また、森林内に林道などがある場合、これを利用することも多い。

動物の種類によって道のコースには違いがある場合がある。ニホンカモシカのけもの道は、往々にして断崖絶壁に向かうので、「カモシカの道はたどるな」と言われる。

いや、上のはどうでもよくて、タイトルはスピッツのけもの道です。
編集 / 2009.02.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
  • SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
酔った勢いでしてしまう事
カテゴリ: 日記 / テーマ: 物書きのひとりごと / ジャンル: 小説・文学
お酒は楽しみたい時だけ飲む派でおなじみの、です。

お酒好きではあるのですが、毎日飲みたいとかではないのです。
たまに、おつまみと娯楽を用意してとか、仲間で集まってとか、そんな感じで飲むのが私です。

そんな色流ですが酔った勢いでいろんなバカをしています。
今日は酔った勢いでした事を列挙していこうと思います。

気になったらmoreでOK?
編集 / 2009.02.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
  • SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
ラノベ脳
カテゴリ: 日記
僕の頭の内側に異変が起きている。

僕はその変化に今日気づきました。
編集 / 2009.02.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
  • SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
記事という名の返事
カテゴリ: 日記

記事という名の返事、そう、これはコメントへの返信。

こんな記事ブログに載せるな!という苦情は受け付けますが、僕が傷つくのでやめてください。
色流です。なにかの合宿に行ってるのでは、と思うくらい毎日同じことをしています。一日です。
疲れました。そしてキーボードが恋しい……
編集 / 2009.02.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
  • SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
冷たい校舎の時は止まる
カテゴリ: ぶっくれびゅ / テーマ: ブックレビュー / ジャンル: 小説・文学
ブックレビュー、久しぶりだなぁ~

今、変なところを押して消えてしまった~もうやらね~ってなってたのですが、下書きが保存してあって無事でした!ありがとうFC02!

色流のブックレビューを分析すると、

ためになるが   1%
面白いが     2%
欲しくなるが   4%
ふーん、が    7%
で?、が     16%

……

…………これ以上の分析は危険だ

……っていう感じで気になる方はmoreをクリック!

編集 / 2009.02.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
  • SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
リハビリリ2 バトントン2 
カテゴリ: 日記
またもバトンをもらってのリハビリ。
何か物を書く気力が無くて……どうすれば……
編集 / 2009.02.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
  • SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
リハビリ中、勝手にもらったもの
カテゴリ: 日記
一次創作さんに100の質問攻めを、州さんから勝手にもらってきたので、やってみた。
編集 / 2009.02.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
  • SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
疲労困憊のわたくし
カテゴリ: 日記 / テーマ: 物書きのひとりごと / ジャンル: 小説・文学

時間がねぇ!休みもねぇ!お金も、元気も、すべてがねぇ!(IKUZOネタ)

あ~昨日ようやくレポートが片付き、春休み~と思ったのですが、僕に春休みはありませんでした;;

今日のスケジュール。

朝6時起き→朝食抜きで出発→大学に到着朝食を摂る→10時サークル活動開始→午後5時にサークル活動終了→7時帰宅→夕食→9時からアルバイト開始→深夜1時帰宅→現在

えぐいよ、まじでえぐいよ……

サークル活動中も、動きの悪い後輩に腹をたてながも、なんとか終わらせる。また、何もしていなかったら言ってやろうと心に誓う僕。ああ、何か嫌な感じだ~

ようやく明日は好きなことができるであろうか、ああーなんか日記も嫌な感じやー

今、生徒会の一存シリーズにはまっておりまして、現在四巻まで読んでいますが、いや、どうでもいいかそんな話……ちなみに、左側にアマゾンのリンクがありますが、本当に現在途中読みの本はあれだけありますよ!!!!どんだけ雑食なんだよお前はよ!!このバカ俺が!!(自虐……)

何かすさんでるみたいです。清らかな湖に浮かんでみたい。そしたらなんか嫌な出汁が出そうだ……やめとこう……そんな感じの色流でした~~~~~~~
編集 / 2009.02.01 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

COLOR FLOW

Author:COLOR FLOW
物書きをする、平凡かつ人畜無害の木偶の坊。
日記と自分の書いた小説を載せてます。
お暇なときにどうぞ。最近曲も書いてます。
動物占い血液型占い
クリックするとblogramに投票!!
【基本スペック「色流データ」】
【好きな作品「色流リスペクト」】
作曲した物はニコニコ動画にうpしてます
【ニコニコ動画】色流自作曲集
【ニコニコ動画】作業用BGM集
最新作!!


FC2カウンター
リンク
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

暇なときに押してください!
blogram
blogram投票ボタン
読書カレンダーBLACK
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
QRコード
QR
Feed Me!
小説日記サイトCOLOR FLOWのRSSフィード
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
