fc2ブログ
  • SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
作ってきた
カテゴリ: 自分で作曲 / テーマ: DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 / ジャンル: 音楽


作ってきました。


やっぱりいい音源って、あるだけで曲の出来がぜんぜん違うなー

30000くらいの、プログラムだけでもまず買おうかなーとか思います。


作るためのソフトがしょぼいので、それをよくするためには編集ソフトからかなーと思いました。


あと、アップしてすぐにこめんとが二つついて、「え……」っていっちゃった。

だって僕の動画ですよ?マックス三コメが限度の僕の動画がなぜーーーみたいな。

でも感想はなかったですが。



そういえば、コミュニティの方で、ほたるの二楽章が褒められてたよわっほーい!!!
一楽章は、普通のコメントで、質が高いといってもらえたし、僕って才能あるの?勘違いしちゃうよ?

明日から、バイト三昧なのですが、とりあえず、四楽章を作りたいなーと。

そして、いい音源で作り直したいのです。

あれでも結構気にいってますが、良くなるなら良くしたい。


あー、工藤と小島のプロットが進行中です。他のキャラもかなり作れてきた。

そしたら、何か小島ハーレムが出来上がりそうでやばい。そんな話じゃないのにー
スポンサーサイト



編集 / 2009.09.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

COLOR FLOW

Author:COLOR FLOW
物書きをする、平凡かつ人畜無害の木偶の坊。
日記と自分の書いた小説を載せてます。
お暇なときにどうぞ。最近曲も書いてます。
動物占い血液型占い
クリックするとblogramに投票!!
【基本スペック「色流データ」】
【好きな作品「色流リスペクト」】
作曲した物はニコニコ動画にうpしてます
【ニコニコ動画】色流自作曲集
【ニコニコ動画】作業用BGM集
最新作!!


FC2カウンター
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

暇なときに押してください!
blogram
blogram投票ボタン
読書カレンダーBLACK
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
QRコード
QR
Feed Me!
小説日記サイトCOLOR FLOWのRSSフィード
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com