• SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
  • SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
最近の状況
カテゴリ: 日記 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記
だいたい、一曲にマイリストが一つは付くようになりました。

固定のファンとかいないですよね?何となく、身内を疑ってしまうのですが、どうでしょうか。

奏さん、なるさん、マイリス登録してます?(笑)


まあプラスに考えましょう。


しかし、コメントがつかないので、どこがどうとかそういう評価はもらえないのが悲しいところです。
身内の方は細かい感想くれるので助かっているのです。評価ないところに成長はないのです。多分。


マイリス稼ぎ頭はこいつ

コメントは荒れてますが、何故かマイリスは8つ。作業用BGMとしての需要でしょうか。
Bestコメントは
「小説書くの役立ちます。ありがとうございました」です。
小説から生まれて小説に帰る。とても素晴らしいことがおきました。

次点は、第一楽章「さいかい」ですね。単体なのですが、結構評価されてるみたい。
一番気合が入っているからでしょうか。メロディは単調なのですが、何か力があるのかしら。
この曲がいい感じになったから、後続も波に乗れたような気がします。

僕の作ったオリジナルピアノ曲集達はだいたい100再生、2コメント、2マイリスって感じです。
もっと色々な人に聞いてもらいたいです。
でも、段々再生数の伸びが良くなっているので、この調子って感じでもっと作っていきたいです。

僕の中で最も力が入ったこいつは今後どうなるでしょうか。


前の動画を登録してくれたお客様。こっちの方が音もいいので、こっちに登録を移してはどうでしょうか;;;;

目標は300再生、マイリス10越えです。目標ひくっ。

でも現状考えるとこれがせいいっぱいなのですよ。

これからも頑張って作ろう。おーーー


そういえば、バイト先のCDショップで自分はクラシックを任せてもらっているのですが。

自分で仕入れたものを店頭に並べてみようと思っております。

一ヶ月売れ残ったら、自分で買い取るというむぼうっぷり。
でも、いい店を見たら、自分のところもそうしたいって思うじゃないですか。
だから、ポリーニの後期ピアノソナタや、カラヤンのシュトラウスや、ワルターのブラ四や、アルゲリッチのクライスレリアーナを注文してやりました。

さあ、売れるか売れないか、どっちでしょう。


四枚合計しても8000円いくかいかないかですよ。やっすークラシックやっすー

ノートも買って、売り上げたら記録して、定期発注にまでこぎつけたいです。

がんばれアマチュアクラシック店員、色流!!!



今月末曲紹介してたら、僕は負けたという事です。

スポンサーサイト
編集 / 2009.11.07 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

COLOR FLOW

Author:COLOR FLOW
物書きをする、平凡かつ人畜無害の木偶の坊。
日記と自分の書いた小説を載せてます。
お暇なときにどうぞ。最近曲も書いてます。
動物占い血液型占い
クリックするとblogramに投票!!
【基本スペック「色流データ」】
【好きな作品「色流リスペクト」】
作曲した物はニコニコ動画にうpしてます
【ニコニコ動画】色流自作曲集
【ニコニコ動画】作業用BGM集
最新作!!


FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

暇なときに押してください!
blogram
blogram投票ボタン
読書カレンダーBLACK
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
QRコード
QR
Feed Me!
小説日記サイトCOLOR FLOWのRSSフィード
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
