• SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
  • SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
久しぶり
カテゴリ: 日記

軍資金の振り方に悩んでいます。

音を買うのか。

買うとしたら何を。ピアノか、その他か。


でも雑費にも使いたい、みたいな欲求も出てきた。


はー、悩む……



序幕



「僕は優しくなんかない、ただ怯えて上辺を繕っただけの、偽善者です」

 その声は、ひどく震えて、それを聞く者の心を揺さぶった。
 表情は読み取れない。なぜなら二人は互いに背を向けて、誰もいない方向に話しかけていた。それでも声は通(かよ)った。

「私は…………全てを拒絶した、でも本当は、全部が良くなればって、ずっと願ってた」

 もう一つの声がした。涙がとけて、にじんだような淡色の声。
 言葉が本当に心へ届くためには、それが真実である必要がある。今この言葉を受け取った者は、その声にひどく心を揺さぶられた。それは、言葉が真実だという事を、証明しているのかもしれない。

「守りたい、助けたい、力になりたいと本当に思っています、それでも僕はそうする事ができない、臆病者です」

 手を強く握りしめる。自分にない力を精一杯誇張するかの様に、目一杯の力を込めて握りしめる。

「どうしてって、何でっていつも思ってた、私は何も悪くないからって。私は――――全てを人のせいにした」

 鼻をすする音がした。その声の主(あるじ)は既に泣いているのかも知れなかった。

『だから、今、ここに誓いを立てます』

 二人の声がそろう。これは予め決められた、儀式のような物だった。自分が自分を裏切らぬ為の、そして相手を裏切らない為の。

「僕は、必ず彼女を守ります、全ての悪意から彼女を救い出します」
「私は、全てを元通りに、悪い事がどこにも残らない様に」

 宣誓は終わった。
 約束が結ばれた。これで二人は、果たさなくてはならない事ができたのだ。

 決して変わる事の無いと思っていた日々を、劇的にかえる為の変化が必要になる。
 それは今までの二人にできなかった事。

 二人の心臓は未だに速い鼓動を休めない。その言葉がどれだけ自分に苦痛を強いる事になるのか、理解しているから。

 物語は、二人が初めて出会う場面に遡る。




こんなものがたり。書き出しはこうしようと思いました。

スポンサーサイト
編集 / 2009.12.01 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

COLOR FLOW

Author:COLOR FLOW
物書きをする、平凡かつ人畜無害の木偶の坊。
日記と自分の書いた小説を載せてます。
お暇なときにどうぞ。最近曲も書いてます。
動物占い血液型占い
クリックするとblogramに投票!!
【基本スペック「色流データ」】
【好きな作品「色流リスペクト」】
作曲した物はニコニコ動画にうpしてます
【ニコニコ動画】色流自作曲集
【ニコニコ動画】作業用BGM集
最新作!!


FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

暇なときに押してください!
blogram
blogram投票ボタン
読書カレンダーBLACK
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
QRコード
QR
Feed Me!
小説日記サイトCOLOR FLOWのRSSフィード
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
