• SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
  • SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
模様替えした。
カテゴリ: 日記
大画面

模様替えしました。

ポスターは教授です。まじで渋いっす教授。
戦場のメリークリスマスとか弾いてるのかなー


画面に映ってるのは僕が考えているあるファンタジー作品の設定です。

僕は大体、同時に二つくらい作品を考えます。
現実的なものとファンタジー。
片方だけだと飽きてしまうので、バランスが大事なのです。

今までファンタジーの設定を4つくらい考えてきましたが、いい加減完成できるものを書きたいです。


ピアノ

月光絶賛練習中!!

楽譜の隣にあるのは電子メトロ。指揮者時代によく使ってましたが、今は練習のお供です。
第一楽章はかなりテンポが揺れやすいので、メトロノーム必須。動きが簡単なだけ、そういうところをしっかりすると、より良くなる気がします。
第二楽章はリズムとスタッカートが大事なので、雰囲気を大事にしてます。繰り返しが多いため、とりあえず繰り返さずやってます。指が覚えれば、一番簡単かも。
第三楽章、無理。
二分の一のテンポでやってます。それも、一ページ目から進めません。
当分完成はできなさそうですが、ちまちまやっていきます。

旧パソ
ネット用旧パソ。

ティッシュが横から出てるのが笑えますね。

あれ、何か見えました?

そうです、買っちゃいました。




はずみ


PSP3000です。

今は音楽プレーヤーとして活動中。

ソフトはWAXF(ワイルドアームズクロスファイア)と幻想水滸伝1&2を買いました。ちなみに全部BOOKOFFで揃えました。

計20000円。散財祭ですよ。

ちょっと自重します。


でも12月の給料は六桁行きそうなので、正月はもっと気をつけないとまずそう。

とりあえず、音楽系の機材で何かしら高いのを買います。


電子ドラム、またはピアノ音源、総合的なやつ。それとも初音ミクか。



こんな感じです。
スポンサーサイト
編集 / 2009.12.15 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

COLOR FLOW

Author:COLOR FLOW
物書きをする、平凡かつ人畜無害の木偶の坊。
日記と自分の書いた小説を載せてます。
お暇なときにどうぞ。最近曲も書いてます。
動物占い血液型占い
クリックするとblogramに投票!!
【基本スペック「色流データ」】
【好きな作品「色流リスペクト」】
作曲した物はニコニコ動画にうpしてます
【ニコニコ動画】色流自作曲集
【ニコニコ動画】作業用BGM集
最新作!!


FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

暇なときに押してください!
blogram
blogram投票ボタン
読書カレンダーBLACK
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
QRコード
QR
Feed Me!
小説日記サイトCOLOR FLOWのRSSフィード
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
