• SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
  • SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
奏さんへ
カテゴリ: 日記 / テーマ: ひとりごと / ジャンル: 日記

何と特定人物への記事です。


奏っていう字の、下の部分最近まで突き出して書いてた。やばい。

何が言いたいって、スタニスラフ・ブーニンの「月光」を聞いたんですよ。


ベートーヴェン:4大ピアノ・ソナタベートーヴェン:4大ピアノ・ソナタ
(2004/06/23)
ブーニン(スタニスラフ)

商品詳細を見る


第一楽章、溜め方が特徴的だなーとか、左手と右手をわざとずらして弾いてないか?〈たまに〉とか少し思うことがあった。
     第一楽章をかなり色彩感薄く塗っている気がする。
第二楽章、足踏みはいりすぎてて、少し面白かった。溜め方やっぱり気になった。活気があってよかった。
第三楽章、少し16分が繋がりすぎてる気がした。〈部分的に〉色分けが濃いかも。最後に気合いが凄い。


総合的に言えば、こういうのもありかなーという感じ。ギレリスのベートーベンに対する思いとは違った感じ。

僕はこう思ったんですが、どうでしょうか奏の兄貴!クラシックの先輩!!(馴れ馴れしい)


後、今までの拍手に結構もらったままで返信してなかった気がしたのでここで返信。

超失礼ですが申し訳ないです……

1.10のコメントに対して

かなり偏った使い方はしてますね;情景描写に必死で、結構楽器のよさを生かせてないところはあると思います。
楽器に対する知識ももっと深めていきたいと思います。出だしのピアノから生まれたみたいなところがあるので、そこがいいと言ってもらえてよかったです。これからは展開にも力を入れないと駄目ですね;
楽器の増減はずっと課題ですね;もっとソロで聞かせる場所を作るのも大事ですよね。
ブレイクっていうんでしょうか。

僕は褒められると伸びないタイプなのでガンガン悪いところ見つけて欲しいです。
音楽的なセンスで、結構奏さん評価を楽しみにしてるんですよ、実は。なので、好き放題言って凹ませてください。
癒し系ばっかりじゃなくて、というのは本当に耳が痛いです(笑)

1・26の拍手コメ

実は全体的な仕上がりとしては、エロゲの方が上かもなーって思ってます。BGM然としてて、いいなーって。
打楽器も使えてますし、僕的にはかなり自慢なんですが、ここで褒めると伸びないので悪いとこないですか?

結構今回の曲自信あったんですが、いまいち伸びません;方向転換は必要な時期に来てるのかもしれません。
一方向ばかり見ずに、もっと全体で音楽を作っていきたいです。



そういえば、ショパンイヤーなのに僕の店では4枚しか推薦盤がありません;;;;;;;


良かったら、奏さんのショパン推薦盤とかあったら教えてもらえませんか?

奏さんコーナー(ショパン)作りますんで!!!
編集 / 2010.01.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

COLOR FLOW

Author:COLOR FLOW
物書きをする、平凡かつ人畜無害の木偶の坊。
日記と自分の書いた小説を載せてます。
お暇なときにどうぞ。最近曲も書いてます。
動物占い血液型占い
クリックするとblogramに投票!!
【基本スペック「色流データ」】
【好きな作品「色流リスペクト」】
作曲した物はニコニコ動画にうpしてます
【ニコニコ動画】色流自作曲集
【ニコニコ動画】作業用BGM集
最新作!!


FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

暇なときに押してください!
blogram
blogram投票ボタン
読書カレンダーBLACK
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
QRコード
QR
Feed Me!
小説日記サイトCOLOR FLOWのRSSフィード
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
