• SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
  • SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
作詞がんばってみた
カテゴリ: 日記

ワードレス

 寝覚めの悪い朝は、ベッドの上で呟いて
昨日の口争い、ナイフの様にすべてを傷つけた
吐き出された想いを、ひとときも無くせない
言葉なんて、無くなればいいと思った

繕って重ねても何も伝わらない
口にすればするほどに意味を失っていく
見えない、どこにもない、本当の事が

絡みあう心の糸、解ける事の無い苦しみ
数十の音では少しもほどけない
届けたい君を思う、私の大切なこの気持ち
言葉にならない

日曜日駅前で、いらない本を探して
でも頭の中はたくさんの、『ごめんなさい』が渦巻いて
大勢の人かき分けて、ぶつかった誰かの肩
何となくのデジャブで、振り向くと君がいた

息が詰まって言いたい事が出てこない
考えれば考えるほど真っ白になっていく
顔を上げたら、戸惑っている姿が見えた

紡がれない心の声、それでも伝わる想い
五十の音よりも響くよ
君の笑顔が浮かんで、私の涙がにじんでいく
言葉はいらない

遠くても、会えなくても
求めなくても、見えなくても
感じ合える、繋がっていられる絆

掴めない心の絆、自然と伝わる想い
数十の音よりも確かに響いてく
繋いだ手から感じる、鼓動のリズムが重なる
言葉にならない、言葉が伝わる
言葉はいらない




こんなんどうですかね。

そういえば、ずっと気になってた曲のタイトルがわかった。

ディアノイア。

ストリングスとアコギかっこよす。riyaさんの声も素敵です。tororoさんの歌詞も好きすぎる。


編集 / 2010.02.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

COLOR FLOW

Author:COLOR FLOW
物書きをする、平凡かつ人畜無害の木偶の坊。
日記と自分の書いた小説を載せてます。
お暇なときにどうぞ。最近曲も書いてます。
動物占い血液型占い
クリックするとblogramに投票!!
【基本スペック「色流データ」】
【好きな作品「色流リスペクト」】
作曲した物はニコニコ動画にうpしてます
【ニコニコ動画】色流自作曲集
【ニコニコ動画】作業用BGM集
最新作!!


FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

暇なときに押してください!
blogram
blogram投票ボタン
読書カレンダーBLACK
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
QRコード
QR
Feed Me!
小説日記サイトCOLOR FLOWのRSSフィード
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
