• SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
  • SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
ギターと歌詞
カテゴリ: 日記
ギターかいました。あと歌詞出来ました。



すべてヤサシイ世界

たとえばすべての幸福が、あなたに降り注いだとして
それを受け入れる事ができますか?

劇的に変化していく日常の物語
「はじめまして、あなたのことがすきです」
新たな予感、感じた事の無いときめき
あなたは感じるでしょうか

今まで生きてきた事が塗り替えられて
嘘になって切り離されて
これからの満ちあふれた世界に
何を見つけるつもり?

たとえばすべての幸運が、あなたに降り注いだとしても
きっとあなたは救われない
雪の様に解けて、残るのは絶望だけ

すべての願いが叶う物語
「おめでとうございます、前から欲しかったでしょ?」
高価なおもちゃ、声にならない喜び
あなたは感じるでしょうか

今まで手に入れてきた大切な物が
押し入れにしまわれて、色を失って
これからの満ちあふれた世界で
どうやって満足する?

たとえばすべての欲望を、あなたが叶えたとしても
きっとあなたは報われない
おもちゃ箱の中に、すべて捨ててしまえ

自分で貯めたお小遣いで買った物が
あの頃流行っただけのがらくたでも
それがあなたの生きた全てで
それがあなたの作った世界だから

たとえ、生まれた現実が、わたしに優しくなかったとしても
わたし、絶対幸せになるよ
がらくたの幸せをかき集めて、大きなお城を作るんだ
そこで、ワタシに優しい世界を作るんだ



あと、ついったー始めました。やまづきのアニキがやってたので、早速フォロー、やまづきさんの熱さは僕に伝染しそうなくらい熱かったです。負けらんねぇえ!!

color_flow というIDです。なるさんもやらね?(笑)
編集 / 2010.06.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

COLOR FLOW

Author:COLOR FLOW
物書きをする、平凡かつ人畜無害の木偶の坊。
日記と自分の書いた小説を載せてます。
お暇なときにどうぞ。最近曲も書いてます。
動物占い血液型占い
クリックするとblogramに投票!!
【基本スペック「色流データ」】
【好きな作品「色流リスペクト」】
作曲した物はニコニコ動画にうpしてます
【ニコニコ動画】色流自作曲集
【ニコニコ動画】作業用BGM集
最新作!!


FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

暇なときに押してください!
blogram
blogram投票ボタン
読書カレンダーBLACK
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
QRコード
QR
Feed Me!
小説日記サイトCOLOR FLOWのRSSフィード
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
