• SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
  • SEO
  • loading
  • 小説日記サイトカラフロ
                          【WEB拍手】
カテゴリ: 日記
作詞なれてきました。やっぱり数をこなすって大事。何よりも大事。

下手なことでも毎日触れて、考えていれば伸びるものですよ。

仕事ってそういうものですね。むしろ仕事していて成長しなかったらおかしい気がする。

まあそんな感じで、新作できました。曲じゃなくて歌詞ですが。



ペンギンが飛べないっていうテーマはありがちですが、どうですかね・。・


見てくださったらうれしいです~




藍色の羽の私はペンギン いつも飛びたくて空を見てる
海より澄んだ青に見とれた私は 高い氷の山を登る

みんなはどうして飛べるの? 生まれたときは一緒だったはず
きっと飛べるよ羽はもう生えてる 後は崖から飛び立てばいい

海色に塗れた私はペンギン 本当は鳥じゃなかったんだ
逆上せた高さの分だけ私は 海の中に沈んでいく

みんなはできない私はできるよ できたけどうれしくない
仲良くしてくれる魚には悪いけど 昔の仲間たちと一緒に飛びたい

最初は足を使ってみんなで歩いた いつからか羽が生えて二人で笑った
いつまでも飛べない私は一人でないた 魚でも鳥でもない 私、アイイロペンギン

桃色の羽のあなたはペンギン? いつも飛ばないで海を見てる
この青の中はどうなっているの? 私の言葉を楽しそうに聞いた

連れてってと言われてもそれはできません あなたを殺してしまう気がするから
どうしてあなたは空を飛ばないの? 空は怖いところだからね

最初は飛べることがとても楽しかったの いつからか落ちる事がとても怖くなった
いつまでも羽ばたき続ける事に疲れた 空にいる事が辛い 私、モモイロペンギン

空に行きたい私、海に行きたいあなた なぜか一緒にいる『今』
この時が愛しい、だけど飛ばないと よかったら一緒にどうですか?

最初は手を合わせて一緒に飛び立った いつからか手を離しても飛べるようになって
いつまでも一人でどこまでも遠くまで 青の中に落ちるまでも 飛べたらいいな

飛べたらいいな




まあありがちな内容だよね。うん。

評価はいらないけど、完成して満足。おわり。
スポンサーサイト
編集 / 2011.01.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

COLOR FLOW

Author:COLOR FLOW
物書きをする、平凡かつ人畜無害の木偶の坊。
日記と自分の書いた小説を載せてます。
お暇なときにどうぞ。最近曲も書いてます。
動物占い血液型占い
クリックするとblogramに投票!!
【基本スペック「色流データ」】
【好きな作品「色流リスペクト」】
作曲した物はニコニコ動画にうpしてます
【ニコニコ動画】色流自作曲集
【ニコニコ動画】作業用BGM集
最新作!!


FC2カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

暇なときに押してください!
blogram
blogram投票ボタン
読書カレンダーBLACK
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2拍手ランキング
QRコード
QR
Feed Me!
小説日記サイトCOLOR FLOWのRSSフィード
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
